FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣った魚に餌をやらない

「釣った魚に餌をやらない」、これは主に男性に使う場合が多いですが、美熟女様にも当てはまります。

正式に付き合う事になってから、段々と連絡も少なくなり、前までは絵文字やスタンプがバリバリだったのに、素っ気ない一言だけだったり、「疲れた」や天気の話ばかり。

私と一緒にいる時には、美熟女様の携帯は常に鳴りっぱなしで、その度に長文の返事をしていました。

最近は私の家に来る事が多いのですが、DVDを観ながらほとんど寝てて、携帯が鳴ると起きるといった感じです。

ある時、美熟女様がとあるサークルに入ってて、そのメンバーとバーベキューに行ったそうなんですが、その時の写真を私に送ってきました。

その写真の中では、男女で盛り上がっていて、美熟女様も最高に楽しそうな笑顔を振りまいていました。

流石にそれを見て、美熟女様に「他の男にはこんな笑顔を見せるんだね。俺はいつも寝顔と携帯いじってる顔しか見てない。」と怒りました。

それから、家ではなるべく寝ないようにしたり、携帯が鳴ったら「返事していい?」と聞くようになりました。

美熟女様は、自分の感情や欲望をまず第一優先にする人なので、私は何も言わないだろうとか甘えている部分があるのでしょうか。

注意をすると、すぐ感情的になって「じゃあ別れよう」とすぐ言うので、面倒くさくて言うのが嫌だったんですけど、これからは言葉を選びながら言っていこうかなと思います。

コメント

非公開コメント

Profile

通過駅

Author:通過駅
金なし・家庭なし・仕事では評価されない中継ぎ投手的存在の冴えないアラフォー独身男です。

おこぼれを頂いている3歳上でEカップのモテモテ美熟女様の気持ちと身体をキープする為に日々奮闘していましたが、この度その列に並ぶのを止めました。

Category

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。