FC2ブログ

スポンサーサイト


果たして!?

昨晩は、美熟女様を自分の奥さんだと思い、丁寧なプレイを心掛けました。

いつもより若干喘ぎ声が大きかったかなという気はしましたが、手応えはそこまで普段と変わりはありませんでした。

しかし、セックスとは別でこんな事が。

美熟女様が自分の面白い写メを送ってきたので、私がその美熟女様の写真をスマホの壁紙にしたと見せたところ、「誰かに見られたら、俺の彼女と言いなさい」と言ってきました。

これは、昇格と見なしても良いのでしょうか!?

hip02.jpg

コメント

昇格!

昇格、おめでとうございます。
期待度200%!

どんなことを?
丁寧なだけだと、降格されちゃいますよ~~

舌・指・Penis
武器はこれだけなのですから、しっかりと戦略を練って。
彼女が半狂乱になるまで責め抜く!

徹底的に征服しつくし
最後は王様に!

ガンバレ~

大丈夫!

昇格!
いいお尻と下着ですね。いい!

Re: 昇格!

ありがとうございます!
まだ全然油断は出来ませんよね。
なるほど、そこまで虜にさせてみたいものです。

Re: 大丈夫!

ありがとうございます!
驕らずこれからも頑張ります!
いつも念入りに触ってしまうんですよね!

夏!

おりゃ~
マウントして、突っ走れ~~

最低3周!
ガンバレ~

1周2発。
合計6発。


あ~~
って、悲鳴が聞こえなくなるくらい、きつ~い真夏の情事。

オトコ一匹
Penisで勝負し、昇格を目指すならこれくらい、、、やればできる!

おおっ!
良かったですね。
通過駅さんに身体を許している時点で、彼女にとっては特別な存在なんですよ。
ベッドでは激しく優しく攻め攻め攻め…で。
応援しています。
頑張って下さい。。。

Re: 夏!

それはかなりの体力が無いといけませんね!
身体を鍛えなおします!

Re: タイトルなし

そうだと良いのですけどね!
飽きられない様に精進します!

夏!

あなたのバズーカ砲はいかがでしょうか?

ベッドの押し倒し、ズコーンと一発ぶっこんで、それから前戯に入り、もう一発、ドッカ~~ンって。

そして犬のように四つん這いにさせて、お尻にも強烈なバズーカを!

脚を閉じることもできなくなるくらい責め抜かれたら、一軍昇格!

ガンバレ~~

いやいや

油断してはいけません。

私は自分自身に

「自分に自信を持ちつつ自分を疑え!」

と常に意識しようと思っています。


応援しております。

Re: 夏!

バズーカの出番は、ほとんどありません…。
暑さに負けず、ぶちかましたいんですけどねえ。

Re: いやいや

おっしゃる通りです。
疑ってばかりで疲れてしまいますが、何とか踏ん張っていきたいと思います!
非公開コメント

Profile

通過駅

Author:通過駅
金なし・家庭なし・仕事では評価されない中継ぎ投手的存在の冴えない四十男です。

おこぼれを頂いている3歳上でEカップの美熟女様の身体をキープする為に日々奮闘中。

Category

