FC2ブログ

スポンサーサイト


二軍落ち決定

前回の一件があり、解雇は免れた様ですが、二軍落ちは決定的になりました。

元々、本命にはなれないのはわかっていましたが、定位置は何とかキープ出来ていました。

しかし、一度のミスで今までの苦労が消えてしまいました。

色々なものを犠牲にしてきて尽くしたつもりですが、全然足りなかった様ですね…。

また数少ないチャンスを貰えたならば、一戦一戦頑張るしかないです。

ひとまずは、過去のハメ撮りで愚息を慰めるしかなさそうです。

コメント

意地悪してあげよっかな~~

ふうん、二軍落ちしたんだ。
当然よね、、、バットを振らずに見逃し三振したんですもの!

わたくしは、今夜も。
あ~~ん、って。
昨夜も。キスマークがあっちこっちに。
いいでしょ~~~

今夜も、超淫乱なエッチをしていただけるんですって。嬉しいわ!

あら、ごめんなさい。あなたは、ひとりぼっちだったわね.
かわいそうね、、、応援してるわ!!!
ガンバレ~~
いつか、きっと、、、

って、白々しい?
ごめんあそばせ。

こんにちは。

初めまして。
最初から全部、読ませて頂いた(つもり)なのですが、二軍落ちというのは・・・?

要するに人妻さんで、他にもお相手が何人かいる、ということですよね?

言葉でしか言えませんけど、気を取り直して頑張ってくださいね。

ブログの更新も楽しみにしていますので。

Re: 意地悪してあげよっかな~~

くー、PIEさんは今頃熱い営みの最中なんでしょうね…。
羨ましいです…。

今、椅子に縛られた私に見せつける様に営みを行っているPIEさんの姿の妄想で、頭がいっぱいです…。

Re: こんにちは。

初めまして、コメントそして励ましのお言葉ありがとうございます!
表立っては言いづらいですが…、ざっくりそんな感じでしょうか!?

冴えないブログですが、今後ともよろしくお願い致します。

バイブ責めを

ふとももの内側が痛い!
昨夜は、大きく脚を開かされまして、ヴィ~~ンって。
縛られて、バイブ責め。

クリトリスにあてられて、いじられて、
突っ込まれて、
キュンときたときに外されてしまい

いかせてもらえなくて、
それなのに突っ込まれて
また外されてしまい
今度はアヌスに指を

たっぷりと淫らな拷問を味わいました。

お尻とVaginaと、2発!
オトコは、Penisで愛を語る!!

わたくし、今日、痔のお薬を。
きつかった、、、

あら、ごめんなさい。
あなたは、ひとりぼっち。おかわいそうに、、、寂しかったでしょ?

って。
ごめんなさい。これから、コーヒーを淹れながらバイブを洗い、夫が起きてきますので。

朝のキスマーク?
していただけるといいなあ、、、
首にくっきりと。
そして、乳首にも!

Re: バイブ責めを

うわ…、素敵過ぎる…。
快感天国の一夜だったんですね…。
どうすれば、そんな幸せな日々を送れるのでしょうか…。
非公開コメント

Profile

通過駅

Author:通過駅
金なし・家庭なし・仕事では評価されない中継ぎ投手的存在の冴えない四十男です。

おこぼれを頂いている3歳上でEカップの美熟女様の身体をキープする為に日々奮闘中。

Category

