FC2ブログ

スポンサーサイト


電マ壊れる

意を決して、初めて購入した電マ。

動作チェックをしようと電源付けても、ウンともスンとも言いません。
念のため、電池も変えてみましたが動きません。

2回しか使用していないのに、早くも壊れてしまいました…。
不良品だったのか、それとも使い方が荒かったのか…。

きっと、私自身が興奮して、乱暴に使ってしまった可能性が高いです…。

本当は、彼女の身体の方が壊れるぐらい、イカせまくる為にまだまだ活躍して欲しかったのですが…。

コメント

No title

電マは私の072用に使ってますwww

Re: No title

自分用に!なるほど、それは考えませんでした!
挑戦してみます!

絶対に壊しちゃる!

絶対に食い絞めて壊しちゃる!
こげんなもん、くわえこんで腰を激しくクネクネ。
そげなこつせんでも、軽めにはめてギューと締め付けてみんね、もうクタッとしよるけん、この根性なしが!

もちっと、きちっとしたもん、つくらな いけんとばい!

どぎゃんしても、
こぎゃんしても、
ピッカピッカ光りながら卑猥に攻めてくるバイブば欲しかけん、探しちょるばってん、なかなか なかと。

Re: 絶対に壊しちゃる!

PIEさんが満足するような代物はありませんか!
まだまだ軟弱なモノしか無いんですね!
頑張れ!開発者達!

No title

私もぶっ壊しました。
もう10年以上前ですけど。

もう性能のいいのが出てきているかなぁ?

Re: No title

コメントありがとうございます!
丈夫なものはなかなか無いのでしょうかね?
使い方の問題でしょうか!?
非公開コメント

Profile

通過駅

Author:通過駅
金なし・家庭なし・仕事では評価されない中継ぎ投手的存在の冴えない四十男です。

おこぼれを頂いている3歳上でEカップの美熟女様の身体をキープする為に日々奮闘中。

Category

