FC2ブログ

スポンサーサイト


染み渡る

酔っ払いの彼女の言う通りに、普通のマッサージをしてあげました。
マッサージと言いつつ、私はただ単に彼女の全身を触りまくってただけですが。

そのお礼に、口でヌいてもらいました。
久々に彼女の口内に発射しましたが、口に出すのはなんだか悪い事をした気分になり、気持ち良さも倍増します。

そして、しっかりと飲んでくれたので、彼女の身体の中に私の体液が染み渡っているまま帰っていったのも、気分が良いものです。

中出しだと洗ってしまうので、口内射精の方が確実に身体の中に行き渡る事が、興奮のポイントでもありますね。

コメント

非公開コメント

Profile

通過駅

Author:通過駅
金なし・家庭なし・仕事では評価されない中継ぎ投手的存在の冴えない四十男です。

おこぼれを頂いている3歳上でEカップの美熟女様の身体をキープする為に日々奮闘中。

Category

