FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫉妬と嘘にまみれた生活から脱却

また投稿がご無沙汰になってしまいましたが、実は美熟女様と別れました。

前回のセックスを拒否された件もありましたが、美熟女様から8月は色々予定があってほとんど会えないかもと言われました。

最近の私への対応から、これはもう気が無いなと思い、私からも連絡をしないようにしました。

1週間ぐらい音信不通が続き、結局1ヶ月会わなかったので、私の中でも気持ちの整理を付けました。

今更真面目ぶるのもおかしいですが、やはり独身の私にとって不倫は苦し過ぎました。

そして、久しぶりに美熟女様から「次いつ会う?」と連絡が来たので、しばらく無視してたところ「もう会わないということかな」と言ってきたので、私の気持ちを正直に伝えました。

美熟女様は納得するのかと思いきや、それは嫌だとすがってきましたが、私の気持ちは変わりませんでした。

未だにちょいちょい連絡をして来ますが、そっけなく対応しています。


これから私の最低な話をします。

美熟女様にセックスを拒否されたのは、私への気持ちの事だけではなく、美熟女様の身体的にセックスがしづらくなってきた事のせいなんです。

もしこれが普通の彼女や奥さんだったら、共に話し合って前向きに考えると思いますが、元々セックスからスタートした所詮不倫なので、拒否されて気持ちが冷めました。

とはいえ、長年の付き合いなので、連絡が来ると情に流されそうになりますが、「美熟女様とはもうセックス出来ないんだぞ?なのにあんな嫉妬と嘘にまみれた生活に戻るのか?」と自分に言い聞かせ踏みとどまっています。


結局、私にとって欲しかったのは、美熟女様の身体だったんです。

もうそれが不可能になった今、我慢して不倫を続ける必要が無くなりました。

今は晴れやかな気持ちでいっぱいです。

コメント

それが おもしろい?

嫉妬!

それこそ、人生の隠し味!
しかも、人妻に嫉妬を!
最高の愉しみ!

嫉妬されるときの女性のヨロコビは、さらに深く大きく!
それは、もう至福のひととき

そんなプレゼントを美しい熟女様にプレゼントしてあげるあなたって、とっても素敵な貴公子!

もっともっと嫉妬してあげて
もっともっと狂い悩んであげて
どうぞ
この秋、お相手の美熟女様にさらに美しい思い出を!!

これからが、本当の不倫なのかも、、、もっともっと深く愛し、禁断の恋を!

そして
最後はしとめてしまう!

って?
たぶん、美熟女様も仕留められるのを心待ちにしてるのかも、、、


Re: それが おもしろい?

いや、もう美熟女様をどうかしようとは思っていません。
私としてはもう限界です。
身を綺麗にして、新たなる道へ進もうと思います。

ガンバレ~

どうぞ、ステキな女性とラブラブなひとときを!

わたくしだったら、、、
攻めまくられる、というのがいいかも。

パートナーとのSEXは、どうしてもマンネリの倦怠感がありまして
こころの奥底に欲求不満!!

最後の最後の最後の、そしてそのまた向こうの扉を!

Re: ガンバレ~

PIEさんのお言葉にいつも励まされています、ありがとうございます!
ぜひいいパートナーを見つけて、そうなりたいと思います!

お久し振りです

脱却、おめでとうございます。

嘘と偽りに塗れた私からすると羨ましい話。

私はもう抜け出せない所まで堕ちてしまっているので、本当に羨ましいです。

自分の心に嘘を付いてこのまま死んで行くのでしょうね。

まあ、自業自得ではありますが(笑)

通過駅さんのご多幸を祈っております。

Re: お久し振りです

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

私には荷が重く精神的にも疲れてしまったので、しばらく会えないのを利用して止める事を決意しました。

若干引きずってはいますが、何とか振り返らないように努力しています。

もう相手が見つからないかもしれない不安はありますが…。
非公開コメント

Profile

通過駅

Author:通過駅
金なし・家庭なし・仕事では評価されない中継ぎ投手的存在の冴えないアラフォー独身男です。

おこぼれを頂いている3歳上でEカップのモテモテ美熟女様の気持ちと身体をキープする為に日々奮闘していましたが、この度その列に並ぶのを止めました。

Category

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。