FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱かせてもらう為

先日、美熟女様から夜少し時間が出来たからご飯を食べに行かない?と誘ってきたので行ってきました。

食べに行くのはいいですが、毎回ちょっとお酒が入ると、いかに美熟女様が過去も現在もモテるかという事を話すのが嫌なんです。

今回も、最近よく参加しているサークルで、色々な人に声を掛けられ口説かれていると聞いてもいないのに話し始めました。

そして、サークル内の独身女性達に「既婚なのになんで美熟女様ばかり声を掛けられるの!?」と言われて困っている、と嬉しそうに話しているのを、私は死んだ目で聞いていました。

そんな話ばかり聞いているのも嫌なので、私から違う話題を振ると、興味無さそうにワンラリーで会話が終わってしまいます。

この日はそんなに時間が無かったのでご飯を食べて帰っただけでしたが、苦痛で仕方がありませんでした。

まあ抱かせてもらう為には、こういう時間も必要だと思って、いつも耐えています。

コメント

女性のおしゃべりは、、、

だらだらしゃべり続けるのが好き!
そのとき、一生懸命に効いてくださるオトコが好き!

ふたりだけで、ベッドの中で
おのときも、 
 ねえ、聞いて



話の途中で乳房を揉まれ、乳首にKISS
というのも好き!



Re: 女性のおしゃべりは、、、

聞いてるとつらくなってくる話ばかりですけどね…。
ひたすら耐えています…。
非公開コメント

Profile

通過駅

Author:通過駅
金なし・家庭なし・仕事では評価されない中継ぎ投手的存在の冴えないアラフォー独身男です。

おこぼれを頂いている3歳上でEカップのモテモテ美熟女様の気持ちと身体をキープする為に日々奮闘していましたが、この度その列に並ぶのを止めました。

Category

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。