FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

案の定

土曜日と日曜日が嫌いと書きましたが、予想通り昨日の夕方に、サークルで男と並んで満面の笑みを浮かべた写真を送ってきました。

むかついたので、ちょっと嫌味を込めて「仲良いね!」と返信したら、無視され結局その日に連絡が来る事はありませんでした。

私は夜は仕事だったのですが、いつもより早く終わったので、細やかな仕返しとして久しぶりに風俗に行きました。

「美熟女様が悪いんだからな」と他の人を抱いたら、少しは気持ちが晴れました。

美熟女様と出会ってから、特にここ数年は他の人の身体を触れる事も無かったので、罪悪感は少しありますが新鮮な気持ちになりました。

お金が掛かるのがきついですが、いつも家でイライラするよりは、たまにはこういう解消法もアリだなと思いました。

コメント

非公開コメント

Profile

通過駅

Author:通過駅
金なし・家庭なし・仕事では評価されない中継ぎ投手的存在の冴えないアラフォー独身男です。

おこぼれを頂いている3歳上でEカップのモテモテ美熟女様の気持ちと身体をキープする為に日々奮闘していましたが、この度その列に並ぶのを止めました。

Category

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。