FC2ブログ



開き直り

昨日は、久々に美熟女様とセックス。
夕飯前の数時間ならOKという事で、がむしゃらにむしゃぶりつきました。

二日酔いでしたが、愚息は元気にいきり立っていたのでガンガン突きまくったところ、いつもより早めにフィニッシュしてしまいました…。

1人でいる時間が長いと余計な事を考えてしまいますが、目の前のご褒美を目一杯楽しめば良いじゃないか、と開き直りました。

backin_3.jpg

罪悪感からの快感

マッサージの甲斐があり、無事特典をゲット出来ました。

口に出すのは罪悪感があるのですが、快感が倍増する要因でもあります。
たっぷり出たので、美熟女様は苦そうな表情でしたが、ちゃんと飲んでくれました。

普段、ハメ撮りをする時は途中の数分なので、私がイク瞬間は集中したいから撮れません。
唯一、イク瞬間が撮れるのは、"女性の日"の特典の時ぐらいです。
なかなかチャンスが無いのですが、今日はちゃんと撮れました。

脈打った愚息から美熟女様の口の中に何度も放たれるシーンは、今後の最高のオカズの1つになりました。

fera_3.jpg

特典をもらう為

最近は仕事の時間帯が変わり、夜は早く寝てしまいます。
ですので、愚息を慰める機会が少なくなりました。
今までは、長くとも1日置きはしていたのですが。

久々に美熟女様から、明日時間が取れそうだけど、と連絡が来ました。
ただし、”女性の日”だそうです。

という事は、普通のマッサージを希望という意味ですね。
まあ、マッサージは大変ですけど、美熟女様の全身をたっぷり触れるので悪い気はしません。

そして、もしそのマッサージに満足してくれた時には、もれなく口で奉仕してくれる特典が付いてきます。

果たして、5日溜まった分を美熟女様の口に放出出来るか、明日頑張ります。

想像していたら、愚息が元気になってきてしまいました…。
今晩うっかり慰めてしまいそうですが、ここは明日まで我慢するべきですよね。

fera_2.jpg

復活

体調を戻す為に自然と禁欲生活になっていましたが、もう万全になると同時に性欲も復活してきました。

今日は仕事も早く終わったので、美熟女様に時間があるか連絡してみましたが、用事があるとの事で会えず。

今回は物理的に無理な感じでしたので、素直に引き下がりました。

その代わり、何か元気になる写真を送ってと頼んだら、期待以上の物を送ってくれました。

今晩は、これをオカズに我慢します。

photo.jpg

栄養探し

仕事の波が過ぎ、今は抜け殻となっています。
色っぽい話も無く、ただ身体を休めているだけの数日でした。

そろそろ愚息も起きてくる頃ですので、栄養をあげなくてはいけません。

ただ不思議なもので、昨日は時間があれば、ネットで一人暮らしでも飼えるペットを探していました。

今は、性欲よりも癒しを求めているという事でしょうか。

たまには強気に

今晩、美熟女様から「予定を早めて時間を作る」と連絡が来ました。

そして、少ない時間でしたが、見事ベットインに成功しました。

心無しか、彼女の方が積極的な気がしました。

たまには、強気に出てみるのも良いですね。

まあ、あまり調子に乗らない様にはしますが。

sheup.jpg

ささやかな反抗

いつもは、美熟女様の予定に私が合わせているので、連絡を待つ事の方が多いです。

ただ今回、「週末に会う時間を作ってくれないか」と誘ってみました。

都合の良い男のささやかな反抗です。

案の定、美熟女様は驚いていました。
しかも、既に予定が入っているとの事。

ここで、私は引きませんでした。

「予定が終わった後に帰る時でも良いので」と言ったら、当日時間作れそうだったら連絡すると返事が来ました。

さて、見事ベッドインとなるでしょうか!?

bed.jpg

現状維持の為に

仕事から疲れて遅くに帰って来た時ぐらいは、せめて美味しい物を食べたいと思いますが、懐事情も厳しく…。
今日も、結局コンビニ弁当で済ましてしまいました。

独り者だと、普段一人で行ける店も限られてしまうので、食事を楽しむ時間が少なくなります。
例えば一人飲みや一人焼肉等は、まだ勇気が無いというか行っても楽しくないと思うので、やる気にはなりません。

こんな年になると、友人を誘うにも、前もって何日か前に誘わないといけないのが切ないです。

それに、女友達でも誘おうものなら、美熟女様にばれたら一発終了です。

なぜか、独身で彼女もいない私が束縛されているんですよね…。
美熟女様とは、諸事情により派手に外で遊んだり出来ないのに…。

これで良いのだろうか…と思う事も多々ありますが、一番の恐怖は、美熟女様に捨てられたらもう一生セックスが出来ないんじゃないかという事です。

客観的に見て、今の私に女性が寄ってくる要素がまず無いと思うので、今の所は現状維持の為に全力でやるしかないという結論に至っています。

精神的に安らぐ事はまったくありませんが、あの身体を死守するべく頑張ろうと、落ち込んだ気持ちを深夜に奮い立たせました。

bustup_02.jpg

疲労困憊

今週は、年に数回ある仕事が大変になる週で、まだ数日しか経っていませんが疲労困憊です…。

そんな状況ですが、美熟女様から時間が出来たとお誘いの連絡が入りました。
ここは数時間だけ切り替えて、リラックスタイムにしようと思い会いました。

以前からそうなんですが、美熟女様には常に嫉妬心を煽られています。

過去の男の話や誰に口説かれてる等、聞いてもいないのに普通に話してきます。
間違い無く、本命の人には話していないはずなのに。

まあ、こんな事ぐらいで狼狽えてしまう私が小さい男なのですが…。

今日も嫌な話を聞かされましたが、例え数時間でも「今、この身体を独占しているのは俺だ!」と心で叫びながら、愚息をねじ込みました。

結局、リラックスタイムにはならなかった気もしますが、抱かしてもらっただけでも良しとしなくてはなりませんね。

back_02.jpg

ダメージ

毎週恒例の、孤独を最も感じる日曜日。

今日もやる事が無いので、テレビで野球を見ながら残ってる仕事をしています。
まったく効率は良くないですが…。

そんな中、美熟女様から「お酒飲まされてる!」と一言連絡が来て、返事をしたものの音信不通に。

まったくどんな状況かもわかりませんが、確実に楽しんでいる事は間違い無い様です。

この一言で、孤独感が更に強まりました…。
嫉妬すると、精神的にも体力的にもダメージが大きいんですよね…。

今日もつい溜息が出てしまう1日で終わりそうです。

次に中身を見れるのは、いつでしょうか…。

jeans.jpg

Profile

通過駅

Author:通過駅
金なし・家庭なし・仕事では評価されない中継ぎ投手的存在の冴えない四十男です。

おこぼれを頂いている3歳上でEカップの美熟女様の身体をキープする為に日々奮闘中。

Category

