FC2ブログ



<注意>

当ブログにはアダルトな内容が含まれていますので、未成年の方はご退室下さい。
また、そのような内容に不快感を抱かれる方は閲覧をご遠慮下さい。
当ブログの画像や文章を、無断で複製使用される事は固く禁じます。

リンクはフリーです。
相互リンクやブロともは随時受け付けておりますので、よろしくお願い致します。

体温を感じる喜び

相変わらずの日々です。

風俗に行こうかと思っていましたが、お金も無いので結局諦めました。

しかし、肩こりが酷くなってきたので、普通のマッサージに行こうと近所で探しました。

ちょうど近くに安くて良さそうな店を見つけたので、早速予約しせっかくなので女性のスタッフさんを指名しました。

当然変な期待はしていませんが、男性に触られるよりは女性の方がいいかなと。

スタッフさんは私と同じぐらいの歳の方で、丁寧に全身をマッサージしてくれました。
マッサージ屋にはほとんど行かないので違いはわかりませんが、結構密着してやってくれたので、危うく愚息が反応するところでした…。

思えばここ数年は美熟女様としかセックスはしていないので、他の女性に体を触られる事も無かったため、マッサージ以上に気持ち良かったです。

やらしい目的では無いですけど、人の体温を感じる喜びを味わう為に、また行こうかと思っています。

刺激の無い日々

1ヶ月以上放置してしまいました…。

特に書く事が無く、良く言えば穏やかに、悪く言えば刺激の無い日々を過ごしています。

前回、美熟女様とセックスをした際、愚息がまったく反応しませんでした。
原因は、仕事が切羽詰まっている状況だった、時間が30分程度しか無かった、等ありましたが、何より気持ちが萎えてしまったんですよね。

いつも向こうの立場や予定にこちらの都合を合わせてるのに、ドタキャンされたり早く帰られたり。

ここ最近はハメ撮りもしなくなりました。

一旦、気持ちをクリアにするために、仕事が落ち着いたら風俗にでも行こうかと思っています。

穏やかな日々

新しい趣味を始めてから、些細な嫌な事が特に気にならなくなり、穏やかな日々を過ごしています。

その雰囲気を察してなのか、美熟女様がママ友の皆様と男性陣と日帰り旅行に行って楽しんでる写真を何度も送ってきました。

今までなら腹が立って怒りのアピールをしてたところですが、気にはならなかったのでそっけなく対応しています。

まあ、性欲が無くなったわけではないので、セックスするチャンスは伺っていますけどね…。

腐れ切っても

最近は身体も心も疲れ気味で、特に何も無い日々を過ごしています。

美熟女様とは定期的に会ってはいますが、一緒にいても携帯ばかり見ていたり、キスマークは付けるなと言われたり、毎回味気ないです。
相変わらず短時間ですし。

とりあえず、セックス出来るだけマシだと思って我慢しています。

話しは変わって、友人や仕事関係の人から女性を紹介するよと言われる機会が増えました。

恐らく同年代で独身なのが私ぐらいしかいないからでしょうが、ありがたい反面まったく気乗りしないんですよねえ。
私自身が望んでいる訳では無いので。

中には一回り年下の人を紹介すると言う人もいたりして、私なんかを紹介される女性の事を想うと申し訳ないので、もっと若い良い男を紹介してあげなよとやんわり断っています。

まあ、セフレなら喜んで受けるのですが。

そんな事もあり、腐れ切った心でも癒しが欲しいと思ってしまっている今日この頃です。

最近思うのは、私にとって本当に信用信頼出来る女性で思い付くのは、思春期時代からの友人だけかなと。

全然会わないですし連絡もたまにするぐらいですが、子供の頃からお互い知っている安心感は絶大と言えるかもしれません。

今日久々に連絡を取ってみました。
時間が合ったら飲みに行こうと約束をしました。

なんだか、それだけでも気持ちが安らぎました。

bustyoko.jpg

Profile

通過駅

Author:通過駅
金なし・家庭なし・仕事では評価されない中継ぎ投手的存在の冴えない四十男です。

おこぼれを頂いている3歳上でEカップの美熟女様の身体をキープする為に日々奮闘中。

Category

